出張レッスン

昨日、地元の公民館で出張レッスンに行ってきました。

地域の婦人会の皆さんの活動の一環で

ヨガをされるのは久しぶりとのこと♡

年齢はおそらく30代から60代、15名ほどの参加をいただきました。

 

皆さんの呼吸の音が聞こえた時

自分の呼吸の音を聞く以上に

とってもすがすがしい気持ちになりました

そして会場の空気も変わる気がしました

 

休憩を入れながら1時間

途中で笑いもあり笑顔もあり

いたーいwww の声もあり

とっても楽しかったです

 

皆さんの眠っていた筋肉、関節の動き

目覚めさせました!(^^)!

 

最後にはお土産までいただき

『ヨガが楽しいと思ったのは初めてです!』

と、お言葉をいただけて感無量でした(/ω\)

 

ヨガを楽しんでもらえた

伝わった

そう思ったら

心がポッカポカになりました♡

 

よーしっ!!

これからも一人でも多くの方に

ヨガの楽しさ・心地よさを感じてもらえるように

レッスンしていくぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!